おすすめトレンド広告発信所

最近イチオシの広告をどんどん貼っていきます。






デザイン、印刷、集客をラクスルに丸投げ!【ラクスル スマートチラシ】

 

 

-------◆◆◇スマートチラシとは?◇◆◆-------

 

ネット印刷でお馴染みのラクスルの新サービス「スマートチラシ」は、
デザインから印刷、配布までたったの2週間で実現させることができます。

 

デザインは2案制作して効果をテストして比較することも可能です。
配布はポスティングと新聞折込からお客様のニーズに合致するものをお選び頂けます。

 

料金は3つのプランから選べてとってもシンプル!
電話1本でご注文頂けて余計な手間もかからずカンタンです。

 

チラシを使って集客したい自営業者や飲食店経営者におすすめのサービスです。

 

 

-------◆◆◇チラシ配布の目的って?◇◆◆-------

 

ラクスル売れ筋No.1のチラシは、様々な用途にご利用いただけます。

 

・キャンペーンセールの告知
・イチオシ商品の紹介
・年末商戦セールのご案内 などなど

 

宣伝・集客等のマーケティングツールとしても、
情報量を多く載せることのできるチラシは宣伝に持ってこいです。

 

是非、一度ラクスルのチラシ印刷をお試しください!

 

 

 

ラクスルは中小企業や個人事業主の皆様の集客を支えるために様々なサービスを展開しています。
チラシなどの印刷物を用いて集客したい全てのお客様のお役に立てるよう日々改善に努めております。
もし、使いづらい、わかりにくいなどございましたらこちらからお教えください。
スタッフ一同、皆様のご意見を心よりお待ちしています。

 「しくみを変えれば、世界はもっとよくなる」ラクスル株式会社