おすすめトレンド広告発信所

最近イチオシの広告をどんどん貼っていきます。






有名人の等身大フィギュアを展示!【マダムタッソー】

 

 

 

250年を超える マダム・タッソーの歴史


250年以上もの間、毎年何百万人もの人が世界中のマダム・タッソーを訪れ、昔も今もその人気は不動のものです。

この大成功にはさまざまな理由がありますが、その中でも

「常に興味をそそるアトラクションであり続ける」ということが一番の成功の秘訣といえるでしょう。

 

 

等身大フィギュアがいっぱいのマダム・タッソー東京には、ハリウッドスターやミュージシャン、

歴史の偉人、スポーツ選手など、世界のスターやセレブたちの等身大フィギュアが60体以上!

マダム・タッソー東京で最高のセレブ体験をお楽しみ下さい。

 

 

世界中からリアルな等身大フィギュアが大集合!

 

1835年にロンドンで開業以来、世界各国で大人気のアトラクション「マダム・タッソー」が3月15日、

世界で14番目の常設施設としてデックス東京ビーチに出店します。

とても精巧で今にも動き出しそうなマダム・タッソー等身大フィギュア

そのモデルに選ばれることは、世界のセレブにとっても一つのステータスともいわれるほどです。


英国のウィリアム王子やオバマ大統領、エルヴィス・プレスリーマイケル・ジャクソンといった世界のリーダーや

セレブ、ミュージック・スターなど、テレビやニュースで見る有名人の等身大フィギュアが60体以上並びます。

憧れのスターと間近で記念写真を撮るチャンスです!