おすすめトレンド広告発信所

最近イチオシの広告をどんどん貼っていきます。






スマホから簡単!誰でもショップオーナーに♪ 「カラーミーショップ」

 

 

ネットショップ運営を、もっとワクワクする体験に。

カラーミーショップは、導入店舗数No.1※のネットショップ運営サービスです。

自由度の高い環境で、思いどおりのショップをデザインできるほか、
開店準備から集客まで、かゆいところに手が届く100種類以上の機能で
新たな一歩を踏み出したショップオーナーさんたちを、サポートしています。

みなさまのネットショップ運営が、もっとワクワクする体験に
なることを目指し、カラーミーショップは進化し続けています。

 

ワンクリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、
ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。
これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。
あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。
30日間、無料でお試しいただけるので、
初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

 

スマホアプリから楽々アクセス&ショップカスタマイズ可能!

携帯にはもちろんiPhone、アンドロイドなどのスマートフォンにも対応済み。
更にFacebookにも商品を掲載することができるFacebookアプリまでご用意しています。
これだけ多様な販売機会に対応しているにもかかわらず月額たったの875円~!

 

無料お試し期間も30日とたっぷりなので、安心してスタートできます。

カラーミーショップのお申し込みはこちらからアクセス♪